アルフで英語 | アルフのDVD | アルフステーション

フォローよろしく♪


ウィリー、段ボールの中から鍋のセットを見つけて、

ウィリー: これいいな。
Yeah.
アルフ: ダメ!それもってかないで。
No! Don't take those.
ウィリー: なんで?
Why not?
アルフ: オレが使おうと思ってたのよ…いつか…結婚したら。(観客:笑)
Well, I was planning on using them...someday...when I got married.
ウィリー: もし、君が結婚する日が来たら、新しい鍋のセットをプレゼントするって約束するよ。
If the day ever comes that you get married, I promise you, I'll buy you a whole new set of saucepans.
その上で踊ってもいい。(観客:笑)
And I'll dance on them.
アルフ: わかんないじゃん。
It could happen.
女優のアン・バンクロフトと映画監督のメル・ブルックスだって結婚したのよ。(観客:笑)
Look at Anne Bancroft, Mel Brooks. *1
なんか知らないけどモテる男っていんのよ。(観客:笑)
He could have anybody he wants. *2


plan on doing 「…することを計画している、…する予定である」

get married 「結婚する」

saucepan 「シチュー鍋、ソースパン」

*1 Anne Bancroft アン・バンクロフト
アメリカの女優。2005年に満73歳で亡くなった。

*1 Mel Brooks メル・ブルックス
アメリカの映画監督。2017年8月現在91歳。

*2 He could have anybody he wants.
ん?「彼は誰でも欲しい女性を手に入れることができるのかもしれない。」ってことでしょうか?
そのまま訳しても意味不明なので、適当にアレンジしました(汗)
しかも、この夫婦のことがよくわからないので、なにが面白いのかさっぱりわかりません…。


【今日のひとこと】
こういう知らない人物のネタが出てくると完全にお手上げです(T_T)


※このブログの日本語はオリジナルの訳です。日本語吹き替えのセリフとは違いますのでご了承ください。

このエピソードをDVDで見よう!
アルフ 〈フォース・シーズン〉セット1 (フォースシーズン前半収録)
アルフ 〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス (フォースシーズン全話収録)

 
category:アルフで英語, comments(0)
Comment









このページの先頭へ
TOP ▲