アルフで英語.com | アルフのDVD | アルフステーション

ハッピーハロウィン!
今日は魔女のコスチュームを着てお届けしています(うそ)


飛ばしすぎて、エピソード43、1日早く終わってしまいました(^^);

ということで、今日はお休み。
今やっている、シーズン2の米国版DVDを紹介します。

 

円高の影響で 1,707円になってますね!驚きです!
これでDVD4枚組ですから、超お徳!
(価格は2010年10月31日現在)

(注意)このDVDはリージョン1です。
アメリカのDVDってどうやって再生するの??という方は→
こちら

日本語版のDVDが発売になって、影が薄くなってしまった、米国版DVDですが、このシーズン2のおすすめポイントを紹介します。

【ポイント1】
あの名作、「ALF's Special Christmas」が、ノーカットで収録されています。
日本語版DVDでは、ところどころカットされているので、完全版を見たい方はこちらをどうぞ。

【ポイント2】
特典映像として、アルフのアニメーションが2話収録されています。
これはレアですよね!

 

 

【ポイント3】
DVDのメインメニューが、凝っています。
アルフが、THE ALF SHOPPING NETWORK という通販を始めた、という設定で、寸劇が行われます。
各DVDごとに連続したストーリーになっています。
たぶん今では手に入らないお宝グッズが満載です。
(度胸のある人は、電話してみてくださいw)

 

シーズン1のDVDが売れて満足のアルフが通販を始めたそうです。

 

マネージャーが、アシスタントの女の子を派遣してくれるとのこと。


 

キター!アシスタントの Britney(笑)

 

お宝グッズが満載です。

 

アルフによる売り込み
E.T. couldn't phone home, but you can.

With the new ALF phone.
Yours for only $49.99.
E.T. はウチに電話できなかったけど、
この新発売のアルフの電話があれば大丈夫。
たったの49ドル99よ。


うわー、ほしい!!!

と、これだけ紹介したんですが、Amazon では残り1枚だそうで(^^);
日本語版が出ているので、売り切れたらそれで終わりかもしれません。
ほしい方は、お早めに。

以上、米国版DVDの紹介でした(^^)
 
category:その他情報, comments(2)
 
category:-, -
Comment
アルフの電動歯ブラシに、電話ですか…(笑)

いけさん、こんなアルフのグッズが存在してたんですね!

今までに、「何でも鑑定団」にアルフのグッズで
出場した猛者はいるんでしょうかね??(笑)

ご紹介、ありがとうございます!!
SHANE, 2010/11/01 5:28 PM
SHANEさん、どもー!

全部紹介しきれませんでしたが、他にもクッキージャーとか、腕時計とか、沢山あるんですよ♪

値打ちがあるかどうかは、わかりませんがw
いけ, 2010/11/01 8:33 PM









このページの先頭へ
TOP ▲