アルフで英語.com | アルフのDVD | アルフステーション

アルフステーション」で、昨年末にお伝えした通り、映画の話が進んでいるということですが、続報が入ってきました!

'ALF' Movie Lands at Sony Animation With 'Smurfs' Producer (Exclusive)

記事によると、Sony Pictures Animation が映画化の権利を獲得し、CGと実写を融合させた映画の製作に入ることになったそうです。
昨年 Smarfの映画をプロデュースした Jordan Kerner が、おなじみ Paul Fusco らと映画を製作します。
ライターや監督は未定。
公開時期についての記述もありません。

このレポートを受けて、いろいろなところで記事になっています。

Smurfs Producer Helping Sony Animation Develop ALF Movie with the Show’s Co-Creators

ALF is getting his own movie
合成写真がキモチ悪い(笑)


日本で吹替え版が公開されることをみんなで祈りましょう!!


FC2 blog Ranking
 ← 応援よろしく!

アルフの映画、1作目「アルフ/ザ・ファイナル・スペシャル」はこちら
 
category:その他情報, comments(4)
 
category:-, -
Comment
ご無沙汰してます。

毎度いけさんの最新情報は参考になります。どのように情報収集されてるのか、興味深々です。^^;

またアルフ節が見られるだけでも十分嬉しいですが、やはり究極の目標は所さんボイスですね。(笑)
k.t., 2012/08/13 1:42 AM
k.t.さん、どもー!
お久しぶりです!!

海外のアルフのフォーラムに登録しているので、メールでお知らせが来たりするんですよ(^^)
今回は、普通にネットのニュースになっていましたが。

映画、日本公開はやっぱり所さんの吹替えじゃないと意味がないですよね。映画館が無理なら最低でも日本語版DVDを発売してほしいです!

待たされることには慣れているので(笑)気長に待ちましょう(^^)
いけ, 2012/08/13 9:47 AM
タナー家が登場するか否かについてはコメントないみたいですが、、、、30歳(?)のブライアンもみたいような、みたくないような、でも、やっぱりタナー家抜きのアルフなんて、ありえない!

ところで、いけさんのブログの内容が確認できる対照表みたいなのを作っていただけませんか?
今、迷いイヌのエピソードを車で聞いていて、よくわからないところがあったので確認したいのですが、なかなか探せません ^^;;
ちょぼろく, 2012/08/15 11:03 AM
ちょぼろくさん、どもー!

「Project:ALF」で、タナー家の人々が出てきませんでしたから、もう出ないじゃないかな。あれから25年も経っていますから、ブライアンももう30歳越えているだろうし(^^);

迷い犬のエピソードなら、「アイドルは ぼくだ」ですね。
http://alf-2nd.jugem.jp/?eid=380
から始まります。

聞き取れないところの周辺の原文を、ブログ内検索というところから、検索してみてください。きっと見つかると思います。
いけ, 2012/08/16 1:57 PM









このページの先頭へ
TOP ▲